スポンサーリンク

しろくまにっき 1730



キャンディ

あなたに届け♪私のハート。


くわえ

アヒル口、タイヤ版。
タイヤはねじれたまま、戻りません。

あひる

こちらはアヒル口、フリスビー版。(ポロロ)

振り返り

タイヤを後ろに投げる時、
ちらっと距離を図っているキャンディです。

投げる

おりゃー!
キャンディの激しい遊びは、長時間続いていましたが、
その間、デナリは歩きっぱなし。
時々、様子を見に、キャンディのところにやってきます。

デナリキャンディ

ようやく、ようやく、遊びが終わったところで、
またちょっかいをかけるデナリ。

キャンディデナリ

今日は、キャンディも反論していました。

枯れ葉と毛

換毛時期を迎えているので、プールにはたくさんの毛が浮かんでいます。
風が強かったせいで、枯れ葉もたくさん浮いていました。
そんなキャンディの遊び風景。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    キャンディのプールはララのに比べて、狭いなっていつも感じています。
    もし、来年、ララもキャンディも赤ちゃんが産まれたとしたら、
    もう少し、広い所に移してあげて欲しいです。
    それから、マルルの事もあるし、安全第一にして安心して子育て出来る環境を作って欲しいものですね。

  2. ミルキー より:

    おひさしぶりです。
    先日、とくしま動物園に行ってきました。ポロロは元気でした。
    その日は四国でも20℃越えの汗ばむ天気ではありましたが
    ポロロはプールに入って楽しそうでした。
    獣医さんのお話によると、最近ではお昼寝もよくしているとの事で
    ポロロお気に入りの場所があるそうですが見に来てくれた方には
    おしりを向けた状態になってしまうけど(>_<)そこが可愛い!とおっしゃってました。 お土産に黒い蓋を持っていきました。後日、担当飼育員さんから電話とお便りが あり、楽しそうに遊んでいました。との事でした。 ポロロは、みんなに愛されて暮らしているんだな~と思いました☆ ポロロが徳島にいる間は時間を作って、何度も会いに行ければと思ってます(^-^)

  3. MAYU より:

    ミルキーさん
    お久しぶりです。
    ポロロの近況を教えていただき、
    ありがとうございます。
    毎日、天気予報を見ていますが、
    そちらは、そろそろ20℃を超えてきましたね。
    こちらは、晩冬と初春を行ったり来たりの気温です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました