スポンサーリンク

ピリカフェスティバル 2

しろくまにっき


ピリフェス


ピリカ公開初日の動画です。





屋外へで出て間もなく、放飼場内を探検して回っている様子。



9時10分、親子初対面の瞬間。
ピリカメス


4年前は、ずっと男の子として見ていましたが、
これからは改めて、女の子として・・・
こうして見ると、確かにイコキロにはあったものが、ピリカにはない・・・
バキ


静かな朝に、丸太をへし折る音が、響き渡りました。(^▽^;)



ぐいぐい


ピリカ人気も、これからさらに、ぐいぐい上昇か!?
アロハ


円山でも、楽しく幸せに過ごせますように!
今後のピリフェスも、楽しみです。

コメント

  1. NIKONIKO より:

    MAYUさん、ピリカのたくさん動画のUPありがとう。わたしも昨日24日、ピリカに会いに出かけました。
    ララとピリカが互いに隣の放飼場を向いては、クンクンして、立ち上がる姿を何度も見て(MAYUさんの、母子が同時に立つ姿のビデオ、ステキ!)、
    単に、「新たな仲間?」という意識かも、ですが、どうしても、「母&子に気づいたのでは」と思って見つめてしまい、感動でした。
    ピリカ、ホントに美人~、まだ小熊っぽい愛らしさもあって、
    イコキロを送り出して、ショゲていた円山動物園フアンとしてはとても気持ちがUPしました。

  2. takeski より:

    早速のピリフェスですか
    異動したクマは皆、フェス開催中ですね。
    いよいよ明日はイコキロ祭り。どうなるやら。

  3. 豆柴 より:

    こんばんわ
    あの壊れた丸太は、ピリカの仕業だったんですね~ 今日会いに行った際に、何で壊れてるんだろう、前からだっけ?とか思ってたんですが・・・さつきといいピリカといい、あのスペースに入る子達は、やる事が違いますね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました