スポンサーリンク

しろくまにっき 2374



キャンディ

ホッケを、口髭のように咥えて運んできたキャンディ。
高く掲げるのは、なぜ?
ララ・リラ・キャンディは、よく外に持ち出して食べますが、
デナリの持ち出しは、あまり見ません。


キャンディ

外で食べた方が、おいしいかな。

ホッケ

キャンディの、魚の頭残しはよく見られますが、
檻に置いて放置するのは、初めて見ました。
ひと晩置いたのか、ツララが出来ていました。(笑)
カラスへのエサやりか?

隙間

ララはデナリ側の扉の隙間に、雪玉を差し込んでいました。

耳

ララの耳を噛んで、じゃれるリラ。

ガス管

今日は、ガス管を咥えた状態で、ララに戦いを挑んでいました。
この場合、ガス管が何かに当たると、自分の口も痛くなり、不利だと思うのですが・・・
アイテムを身につけると、かなり強気に見えるリラ。
怒られると、すぐに離して逃げます。

整地整地2

新ホッキョクグマ館建設予定地の、整地作業が進められています。

オラン

類人猿館北側の敷地に、根巻きされた樹木が横たわっていました。
この辺りにも、移植されるようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました