スポンサーリンク

しろくまにっき 1851



ララ

今日はのんびり夕方からの訪問。
夜の動物園も控えているので、長い一日になります。
夕方のララは、屋外に出てのんびり。
たまに、ちょっと見上げてみたり。
その瞬間だけは、目がぱっちりと大きくなります。


飛行

飛んできた飛行船を見たかな?

ララ

全身の毛が濡れた様子をみると、プールに入った時間もあったよう。

キャンディ

キャンディの毛の濡れ方は、この時期ならでは。
背中だけが濡れていないので、遊ぶことなく、じっと浸かっていた模様。
プールの深さは、これくらいとわかる濡れ方です。

デナリ

デナリは、ポリタンクで少し遊んだあと、休み始めました。

ガス管スイカ

デナリのプールには、ガス管リングが2個!
昨日から2個登場しています。
一番大きなガス管から、新たに切り出されたようです。
ミスターガス管なら、新記録(4連)も夢じゃない、いつかジャグリングも見られるかもしれません。(笑)
昨夜もらったようすの、スイカの皮も浮かんでいました。

夜

夜の動物園が始まる前の16時台。
世界の熊館のフロア清掃のため、順次、一時的に収容されていました。
今夜のドキドキ体験は、用意されていません。
今日のデナリとララの、夕方の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました