スポンサーリンク

寒い夜の熱いライブ



ニトリ

今宵は、今年最後のライブ。


グッズ

ちょこっとグッズなんぞ。

タンバリン

達郎さまは、今年還暦をお迎えになられたそうで、
タンバリンのイラストには、なんと、赤い頭巾と、赤いちゃんちゃんこが!
記念のグッズとなりました。
また来年も、たくさんライブに行けますように。

円山動物園

帰り道、円山公園のコンコースにて。
円山動物園の案内表示が、いつから変わっていたのか、こんな画がありました。

コメント

  1. 笹川 より:

    こんばんは、はじめまして笹川と申します。いつも、動物のすごい写真に感嘆しています。私も休日はラジオ体操のためによく神宮に行くのですが、なかなか億劫で動物園まで行けません。
    実は私も昨日のライブに行っていましたので、思わずコメントさせていただきました。年齢は達郎の1学年上の62歳です。私の場合、土曜日も行っていたので、2日間、7時間も充実した時間を過ごせました。特に昨日は前から2列目、オケピの特等席でした。達郎がギターを弾きながら、ステージから降りてきて目の前に来たときには超ビックリ。でも、グッズ売り場は列に並ぶのが嫌いなためにパスしていて、タンバリンには悔しい\(@;◇;@)/
    これからの楽しい写真を期待しております。

  2. MAYU より:

    笹川さん
    コメントありがとうございます。
    あの時間、あの辺りにいらしたんですね。(^^)
    厚生年金時代から、何度かライブに出かけていますが、
    まだ一度も、ひと桁台の席に行けたことがありません。未だ10番台。
    あの時間、スタンディング状態だったので、後ろの席から、達郎さまの姿は見られず、
    前の方が羨ましかったです。(^^)
    基本、何を歌っていただいても、嬉しいのですが、
    毎回、珠玉のセットリストで、感謝、感激、感動で、2週間くらいは、現実生活に戻れなくなりそうです。(笑)
    クラッカーは、タイミングをずらしたら申し訳ないと、遠慮していましたが
    今回は、結構、バラバラと、ずれていたようだったので、
    次回は、勇気を出して、参加してみようかな?と考えています。
    また来年、同じ空間で、ご一緒出来ますように。
    ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました