スポンサーリンク

過ぎ去った嵐



札幌

おはようございます。
未明まで降り続いた雪は、ようやく収まり、
穏やかな朝を迎えました。
山のような置き土産が、目の前に広がっていますが・・・
今回の除雪作業のおかげで、久しぶりに手のひらにマメが出来ました。
あの湿り雪のせいでしょう。(^_^;)
春は間近というのに、まだまだ気が抜けません。


枝

昨日は、暴風雪のせいで、歩道には、枝などが散乱していました。
運悪く当たったら、怖いなと思います。

ツヨシ

そんな悪天候な北海道でしたが、ホッキョクグマのツヨシは、
無事、新千歳空港から出発出来たようで、
昨夜のうちに、横浜ズーラシアのフェイスブックに、到着の知らせと写真が掲載されました。
無事の到着、本当に良かったです。
FB 横浜ズーラシア

コメント

  1. サイタマ より:

    はじめまして! 
    MAYUさんのブログが、ホッキョクグマ大好き!になる
    きっかけになりました。。。しろくま応援隊!!になったかな。
    これからもヨロシクおねがいします。
    札幌中心部の遠景に見えるけむりは・・・・
    地図で見ると、印刷工場かしら?
    ちょっと気になりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました