スポンサーリンク

小さくお引越し



カムトリ

隣に住んでいたユキヒョウたちが、アジアゾーンへと引っ越したため、
隣マスが空き部屋になり、
昨日の閉園後から、カムトリが入居となりました。
(今後カミになることもあるかもしれません)


並ぶ

今日のところ、カムトリは外に出ていません。
前の住人シジムのニオイを確認したり、丸太やコンパネをガリガリかじるカムトリ。

シジム

なんだこれ?
ペロペロペロ・・・

リーベ

ああ~っ、リーベがぁ~。

歯

とにかく破壊力はハンパないです。
噛む力最強のワニにはかなわないものの、ライオンの噛む力より上を行くとか。
このコンパネは、ユキヒョウとの目隠しのために設置されたものですが、
今は、カムトリのストレス解消?遊び?になっているよう。(^_^;)
外で扉を叩いているのは、カミ。
12時過ぎになって屋内入り。
屋内に入るや、檻越しに向き合う2頭。
しばらく、ウーと鳴き交わしたあと、それぞれの行動。

コメント

  1. くまきち より:

    立ちながら必死に眠気と戦う姿から一転、なんともワイルドですねf^_^;
    顔はとても愛らしく。キバはさすがに肉食獣 笑
    何気に気になる存在です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました