スポンサーリンク

JANJAN カルビーポテトチップス コンソメ Wパンチ味焼そば



JANJAN

久しぶりのJANJAN。
11月19日から、コンビニ限定で発売されている「カルビーポテトチップス コンソメ Wパンチ味焼そば」です。
JANJANもカルビーとのコラボですね。
1個 168円で購入。


シーズニング

蓋をあけると、中にはかやくがすでに入っています。
「麺ほぐし香味油」と「仕上げシーズニング」が添付されています。

オイル

熱湯を入れて、4分後にお湯をきる。
まず、「麺ほぐし香味油」を入れてかき混ぜる。
油はオレンジ色ですね。

粉末

次に、「仕上げシーズニング」の粉末をいれてかき混ぜる。
上下をよくかき混ぜて、丁寧にまんべんなく・・・

完成

で、完成。
底の方にいってしまったようですが、キャベツと玉ねぎもたくさん入っていました。
うん、コンソメパンチの風味がします。
コンソメパンチのスパイシーさも、よく出ています。
麺も太めで、食べごたえありの焼きそばでした。
(1食あたり 434kcal)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました