スポンサーリンク

日清 北の焼そば 十勝豚丼風焼そば



豚丼風

日清から発売されている、北海道限定発売のカップ焼そば「北の焼そば」に、
今月新しく、十勝豚丼風焼そばが登場しました。
1個 168円で購入。


開封

北の焼そばは、日清と日本ハムファイターズとの共同商品ということもあり、
数量限定で、オリジナルシールが入っています。
乾めんの中に、すでに入っているかやくに、四角い豚肉も見えます。

タレ

熱湯を入れて3分。
お湯をきって、添付の液体ソースをかける・・・
液体ソースというより、豚丼のタレという感じ。
甘辛い、いいにおいが広がってきます。

完成

よくかき混ぜて完成。添付の七味唐辛子はお好みで。
結構、甘めの焼そばに感じたので、七味唐辛子が生きていました。
まさしく豚丼風の焼そばで、おいしかったです。
(1食あたり 521kcal)

とうきび

(左)焼とうきび風しょうゆ味 2010年3月発売 1食あたり517kcal
(右)ウインナー入りソース味 2010年3月発売 1食あたり524kcal

塩いかめし

(左)オホーツク北見塩やきそば 2010年8月発売 1食あたり522kal
(右)函館いかめし風しょうゆ味 2011年3月発売 1食あたり518kcal
函館いかめし風しょうゆ味は、ちょっとハマりました。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました