スポンサーリンク

しろくまにっき 1429



マーちゃん

顔出しNGで・・・
それにしても、大きな手です。
顔のパーツが全て隠れてしまうほど。(マーちゃん)


クーチャン

昨日は、魚を捕り損ねたけれど、今日は挽回すべく、
2匹ゲットを果たしたクーちゃん。
クーちゃんは、物事を非常によく見ていて、考えてるなあと思うことがあります。

遊ぶマーちゃん

今日のガイドのラストは、果物の入った浮き球でした。
マーちゃんは、やはり真っ先に飛びついて、遊び始めました。
クーちゃんには、遊びより、
プールに残された餌を食べたり、浮き球から出てくる餌の方が気になるようです。

ララ

全て食べ終えたララ。
お立ち台の上で休憩です。
ちょうどいい監視台ですね。
11時から行われたホッキョクグマガイドの様子。
マーちゃんは、早くからプールに入って、スタンバイしていたため、先に魚をゲット。
その後は、クーちゃんが、2匹続けてゲット。
飛び込む場所も、プールサイドから考えてから飛び込んでいるようです。
ガイドの後は、浮き球で遊ぶ双子ちゃん。
今日は、リンゴも小さくカットされて入っていたようです。
落ちそうな場所にはまってしまった浮き球を、
堀から上がってきたマーちゃんが、持ち上げて遊びだしたところ、
堀に落としてしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました