スポンサーリンク

大通公園のライラック



ライラック

5月終わりになり、ようやく見頃を迎えたライラック。
大通公園は、爽やかな風に包まれていました。


テレビ塔

きれいに塗り替えられたテレビ塔とライラック。

道銀

道銀ビルからは、YOSAKOIソーラン祭りの垂れ幕が下がりました。
あれ、何やら新しく建てられた?

白い

西3丁目の噴水横に、白いシートがかけらた何かが?
さて、その中身は?
また数日後に、出かけてみたいと思います。

YOSAKOI

6月5日(水)からは、いよいよ第22回YOSAKOIソーラン祭りが始まります。
8丁目では、ステージ作りが進められています。
今年も、9日(日)には、ディズニーのスペシャルパレードが行われるそうです。

紫

長く寒い季節が、ようやく終わったと思ったら、
駆け足で季節が過ぎていくようです。

ライラック2

もう少し、このライラックシーズンを、ゆっくり楽しみたいです。(^^)

コメント

  1. なお より:

    浅学な私はライラックといえば、白、と思い込んでいたのですが、こんなに鮮やかな色もあるんですね。
    もうすぐ、そちらは初夏になるのでしょうね・・・
    相模原は街路に紫陽花が綺麗に見ごろを迎えようとしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました