スポンサーリンク

しろくまにっき 2884


リラ


大玉ドリブルも得意なリラ。
檻の施設は、堀に落ちてしまうこともなく、トンネルもあるので、
ドリブルには向いているかなと思います。
ここにいる間に、随分鍛えたので、上手です。


湯たんぽ


今日も、昨日と同じ、ホース付き湯たんぽで遊ぶリラ。


引っ張る


むやみに引っ張っているだけではありません。
方向を変えたり、引っ張る位置を変えたり、
ちゃんと考えています。


遠く


湯たんぽ道、極めていますね。


キャンディ


キャンディは、プールに座り、佇んでいました。
浸かっている感じですね。



今日のリラの遊びの様子です。
3:06、ホースを噛んで引っ張る箇所を、変えているリラ。
回を重ね、どうすればいいか、すっかり学んだようです。
新館の施設では、こういった湯たんぽ遊びは出来ないので、
これもまた、いい思い出です。



コメント

  1. machiko sanda より:

    リラちゃんボールで派手に元気に遊んで見ていてとっても楽しくなります~ 生で見れたらもっと良いですね~
    湯たんぽも工夫してああでもないこうでもないって~
    キャンディーは温泉状態ですね~頭にタオル要るかしら~(^^♪

  2. はな子 より:

    こんばんは!MAYUさん!
    先日は大変お世話になりました
    ありがとうございました
    貴重なカメラ情報やレンズ情報が知れて嬉しかったです
    何より、見えづらい室内をMAYUさんのビデオを通して楽しめました
    キャンディにケロヨンの桶を持たせたいです(笑)

  3. MAYU より:

    はな子さん
    こんばんは。
    お疲れ様でした。
    こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうございました。
    今日の札幌はとても冷え込み、
    冬の文字が、頭をかすめました・・・(^_^;)
    また北海道にお越し下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました