スポンサーリンク

しろくまにっき 792



朝

前日から比べて5℃以上も低くなった今日は、
とても過ごしやすく感じます。
涼しい風も気持ちよく、心地よい昼寝へと誘います。


ララ

ん!?  中からガタガタと音が聞こえたわ!
おやつがもらえるかも?・・・と
とりあえず、いつもの場所で待ってみる。
しばらく待てど、現れず。

扉

今日はあるの?ないの?と扉の前で期待しつつ、様子を伺う。

寝る

今日はなさそうねと諦め、こぐまと一緒に再び昼寝を始める。
そんな朝でした。

19時20分

今日の夜の動物園では、18時30分から「ニジマス祭り」が開催。
ニジマスは活魚を用意されていたそうですが、
目撃情報によれば、活きていたニジマスはかなり少なかった模様。
ニジマス祭りがすっかり終わったころ、ゆっくり出かけてみると、
そこにはすでにタイヤでお休み中のこぐまでした。
タイヤ枕はちょうどいいようです。

コメント

  1. tototo より:

    「円山オオカミず 346」
    「しろくまにっき 787」
    ここ一ヶ月ぐらい、記事のナンバリングに
    全角数字が混じることが増えたような・・・?

  2. MAYU より:

    tototoさん
    ありがとうございます。
    訂正しました。
    一応、半角で打っているつもりなんですが、
    きっと、ミスったんですね。(^▽^;)
    また、お気づきの際はよろしくお願い致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました