スポンサーリンク

しろくまにっき 2575



リラ

雨の中でも、元気に遊ぶリラ。


台

おもちゃと一緒に、台にあがる。

へこむ

高いところから、おもちゃを投げたり、落としたり。
自分で、ルールを決めているようです。

カラス

カラスがやってきた。

どこ

どこ行った?

植え込み

昨日植え込まれた、花壇の様子を見に来たカラス。
今日のリラの遊びの様子です。
プールのあの場所は、角でもあり、濡れて滑りやすく、
注意力散漫になるのか、ツルッと滑ります。
お客さんたちの、微妙な空気を察するリラ。
ごまかしつつ、キャンディの様子をチェックして、ひとこと「○○○○」。
「よかった、キャンディおばちゃんに見られてなかった・・」
「もう、キャンディおばちゃんが、そこにいるから滑ったんだわ」
いろいろ想像すると、面白い。

お知らせ4頭

今日のお知らせは特になし。

ireisai-

雨のため、動物慰霊祭は、屋内に変更になりました。

コメント

  1. カガリ より:

    おそらく「キャンデおばちゃ、あのね、すべったんじゃないのな、プールのかどのちょうさをしたのな」って言ったんだと思います笑

  2. MAYU より:

    カガリさん
    おっちょこちょいな、リラ調査員でしたね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました