スポンサーリンク

しろくまにっき 2650



昼寝

今日は屋外で授乳、そして昼寝。
ララは眠たかったようで、横になりながらの授乳でした。
最近は、時々、そんな授乳を見かけます。
今日は1歳の最終日。
未だすぐには断乳しそうもない雰囲気なので、まだしばらくは見られそうですね。
ただ、その日がいつ来るのか?は、誰もわかりません。



横のみ

1日何回飲んでるのかな〜



湯たんぽ

昼寝から目覚めた後は、
昨日もらった、新しい湯たんぽで遊ぶリラ。
そのうち、檻の外に出してしまい、戻せなくなります。



ララ

ララにお願いして、外してもらおうとしますが、ララも難しそう。



共同作業

ララに交代してから、30分くらいは頑張っていましたが、結局は無理でした。
湯たんぽと結び目が重なると、クマの力づくでも無理なんですね〜。
(湯たんぽと結び目を)ずらせばなんてことはないのですが、
その壁を超えるのは難しいようです。

なんとかしようと30分も執着出来たのは、ひとつの暇つぶしにもなり、刺激になったのではないでしょうか。
餌が入っているわけでもないのに、よく頑張りました。(^^)
こちらも、取れるかも?と、わくわく楽しませてもらいました。



デナリ

昼寝から目覚め、デナリも遊び始めました。



今日の授乳〜昼寝〜湯たんぽ遊びの様子です。



コメント

  1. はーと。 より:

    動画の最後の最後…
    ララの「ダメだ、こりゃ」って声が聞こえそうですね^^
    親子で よく頑張りました!(笑)

  2. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    MAYUさん、動画最高です!
    「ワルキューレの騎行」にのって、ララ登場(笑)
    新兵のサーファー(リラ)がギルゴア中佐(ララ)に泣きつき
    対処してもらってる場面を想像し、爆笑です。
    行動をみると、リラはララにしろくま語で「取って」と言っているのが分りますね。

  3. はな子 より:

    はじめまして!ララちゃんラブのはな子と申します
    いつも楽しみに読ませていただいております
    私も動画のララちゃんの登場に大爆笑でして
    毎日5回は観てます(笑)
    アングルといい、音楽のチョイスといい、ララちゃんの堂々たる登場といい
    素晴らしいです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました