スポンサーリンク

しろくまにっき 1156



デナリ

男の哀愁を感じる背中です。(笑)
うつ伏せになる時、後ろ足を曲げて、ペタンとなるのですが、
その瞬間の後ろ姿です。


プール

新しくデナリ舎になったこの場所のプールですが、
デナリ用に、一部縁石が取り除かれています。
ヒマラヤグマの2頭は、この上をスイスイ歩いていましたが、
一部、デナリの巨体が乗ったら危ないかな?と思われる石があったそうで、
その部分がなくなりました。
こんな不安定そうな場所・・・果たしてデナリは歩くでしょうか?
ララ舎、キャンディ舎以上にハラハラします。

ボウル

今日も屋外でボウル給餌があったララ。

ララ食後

全部食べて、満足気な顔。

ララ

今日は、雨がパラついたり、不安定な空模様でした。
ララには、ニンジン、キャベツ、リンゴ、ホッケが4ヶ所に隠されていました。
食べかすまで、きれいに食べるララ。
キャンディとデナリは、屋内で給餌でした。
2009年8月24日のイコロとキロル(8ヶ月)。
少し危なげながら、ずっとロッククライミングを楽しんでいた子供たち。
最後に飛び込んだのは、キロル。
2011年8月24日のアイラ(7ヶ月)。
夕方のほとんどは、地下鉄のタイヤに入って過ごしていたアイラ。
時々、外に出て、別なタイヤを押しては、再び地下鉄のタイヤに戻っていました。
タイヤを思い切り押すと、堀に落ちてしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました