スポンサーリンク

独り暮らし



カムトリ

鼻で穴でも掘りましたか?
鼻から目の回りまで、砂だらけだったカムトリ。
周りを見ても、カミの姿はなし・・・?


カミ

カミは屋内にいました。
今日は、珍しく別居。
昨日、私が閉園時間に見た2頭は、
カミがカムトリに、しきりにちょっかいをかけていて、
いつも、夕方に見られるじゃれあいみたいなものと思いました。
でも今朝、飼育員さんが見た時には、カミの犬歯が取れてしまっていたそうです。
興奮し過ぎて、どこかに強打したか?
今は、少し様子見で、別居させたり、同居させたりだそうです。
最近、カミは低い声で、ヴ~ヴ~と発する事も多く、
じゃれているのか?発情なのか?微妙な感じでもあり・・・
犬歯の件は、実に残念でした。
カムトリの体の一部に血がついていたのも、
そのせいと思われます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました