スポンサーリンク

命名式で愛称発表


まめもち


8月31日(木)~9月10日(日)まで、愛称投票が行われ
今日は愛称の発表の日。
13時30分から、キリン館2階で、命名式が行われました。
写真左が「まめ」、右が「もち」です。
見分け方のポイントは、鼻面部分。
黒っぽい方が「まめ」、白っぽい方が「もち」です。
性別は未発表ですが、来年1月頃に判定予定。


テーブル


9月11日(月)より、テーブル、椅子が設置されたので、
レストスペースとして利用することが出来ています。
ガラス面から離れて観るよう、観覧規制は継続中です。


まめ


まめ。


まめ2


まめ。
小さいけれど、歯は生えています。


mame


まめ。
もちよりも、少し目が小さめ。


moti


もち。


じゃれあい


時々、2頭で組み合って遊んでいます。


父ちゃん


父ちゃんにアタックすることも。



7月6日生まれの赤ちゃんは、生後2ヶ月半。
両親よりも、まだ体のサイズは小さいですが、
先月よりも、かなり大きくなってきています。

今日は、台風18号の影響か、風が吹いて、少し肌寒い日でしたが、
雨はほとんど降らず、助かりました。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました