スポンサーリンク

ミーアキャットの赤ちゃん愛称投票実施中


赤ちゃん


7月6日生まれの赤ちゃんは、生後2ヶ月になりました。
背中のシマシマも、随分はっきりしてきました。
体も、もちろん、大きくなってきています。


フロア


今週に入り、キリン館2階フロアの、行列整理用のロープは外されましたが、
テーブルと椅子は片付けられたままなので、レストハウスとしては利用できません。
ミーアキャットの観覧制限は、変わらず、
ガラス面より、1.5mくらい離れた場所からの観覧です。


投票箱


8月31日(木)から、動物園が決めた愛称候補の、一般投票が始まっています。
9月10日(日)まで。


理由


命名理由。
赤ちゃん2頭の性別は、来年1月に判定される予定なので、
オスでも、メスでもOKな愛称になっています。


用紙


投票用紙。
愛称の発表は、9月17日(日)13:30~ キリン館2階で行われるそうです。
締め切りから、1週間という、スピード発表ですね。


あさひ


甲斐甲斐しくお世話をしている、あさひ父さん。


ゆうひ


ゆうひ母さんには、6つのおっぱいが見えます。
まだ一度も授乳シーンを見たことがありませんが、
もう、難しいかな?


砂まみれ


仕事は穴掘り。(あさひ)
よく掘っています。
こうなると、どんな動物か、わかりません。(笑)


砂赤ちゃん


赤ちゃんも、一緒になって、穴掘り。


見上げる


鼻はいつも砂で汚れていて、
公開以降、きれいな鼻を、見たことがありません。


突起


赤ちゃん同士で、寄り添い、昼寝をしていることもあります。
あさひ父さんがやってきて、毛繕いを始めました。
目の大きい方に、何やら突起が見えます。
これは、男の子?女の子?


ちょこん


健やかな成長と、愛称発表が、楽しみです。



水入れをひっくり返す、あさひ父さん。
赤ちゃんの毛繕いをする、あさひ父さん。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました