スポンサーリンク

暑い日はアイス



アイス

夏日手前まで気温が上がった暑い日。
チンパンジーたちは、アイスのおやつをもらっていました。
氷の中に、果物や野菜などが入っていました。

最初に映っているのは、レディ。
大きな氷を持って食べているのは、チャーボー。

レディ

昨日は、屋内に入る時間に、皆が入った後も、
体を揺らし出入り口方面を見てるだけのレディ。

出入り口

なかなか入らない様子だったので、飼育員さんのお迎え。
チンパンジーの出入り口から入るよう誘っても、嫌だったようで・・・

人

一緒にキーパー口から、入って行きました。

お食事会

全員が入ったところで、お食事会。
24日にトニーが亡くなり、毎日お供物が届けられていますが、
そのお供物が痛まないうちに、チンパンジーたちにあげているそうです。
大人のチンパンジーは、1日に4kgくらいの野菜や果物を食べているそうです。
野菜はごはんのような主食、果物がおかずにあたるとのこと。

コメント

  1. ミルキー より:

    こんばんは♪
    レディ。寂しそうですね。不安なのでしょうね・・・
    トニーパパは柿が大好物だったと聞きました。
    お供物に柿があがっていましたね。
    お食事会の時に飼育員さんにヨシヨシされていた子は
    もしかしてレディですか?
    頑張れ!レディ☆

  2. MAYU より:

    ミルキーさん
    トニーは柿が好きだったそうですね。
    たくさんお供えしてもらって、
    トニーも喜んでいるでしょうか。
    檻越しに頭をなでてもらったのは、
    チャーボーだったと思います。
    レディは、給餌コーナー内にいて、飼育員さんの後ろにいたと思います。
    現在、チャーボーは、しばらく独身生活になったようで、
    非展示の場所に移動していました。
    皆が落ち着き、幸せな生活を送れることを、願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました