スポンサーリンク

しろくまにっき 1981



獣舎

昨日たっぷりと降った雪で、またさらに積雪が増しました。
今日は昨日程ではないですが、雪がちらつく、寒い一日となりました。


ララ看板

昨日、ララの出産が、報道関係など、公式に発表され、
今日から園内各所に、出産を知らせる案内が貼られていました。
こちらは、正門前のララ看板。
最近は、雪から守るため、ビニールのカバーが付けられています。
出産準備の「準備」の文字が、ハートで消され、
新しい案内表示が貼られました。

制限

順調に、生育出来ますように・・
来春が待ち遠しいですね。
こちらは、交尾から現在までの記録映像です。

キャンディ

今日はいつものように、2つの寝室を往復する、
キャンディの姿を見ることが出来ました。
いつもなら、移動している、ほんの数十秒しか見られませんが、
今日は、歩いている途中で、もよおした様子のキャンディ。(^_^;)
しばらく、この位置でキープ。

ステップ

ステップを上がる瞬間は、全身が見られますね。
今日のキャンディの様子です。
デナリは、檻のマスで寝ているようで、顔は見られませんでした。
こちらは、昨年12月25日の映像です。
ポロロは滑り台がお気に入りのようです。
ポロロとマルルのクリスマス♪です。

コメント

  1. あっちっち より:

    デナリとララ・・本当に抜群の安定感ですね。
    プールで仲良く遊んでいるところは、2頭のラブラブ度で
    プールの水が温泉に変わっているんじゃないかと
    思うくらいです。
    そして、クリスマスの追いかけっこ・・ほんわか微笑ましいですね。
    滑り台に上ったポロちゃんを「ほれほれ~落としちゃうぞ~」
    と、ツンツンしているララがツボです。
    それにしても、ポロちゃん、この滑り台、ところどころ
    コンクリートが顔を出してるけど、痛くなかったのかな?
    ほどよい刺激で内臓が丈夫になったかな・・? 笑
    ちなみに私、イブの夕食の支度をしつつ、
    「ポロロとマルルのクリスマス~♪」と口ずさんでました♪
    ちゃんと背伸びもしましたよ (^_^)v

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました