スポンサーリンク

しろくまにっき 1781



デナリ

待ち人来たらず・・・
今日は担当さんの週休日。
遠くに見える代番さんの姿を目で追うデナリ。
期待しているようが、今日のおもちゃ投入はないですね。


ララ

今日は屋外で休んでいたララ。
寝室への扉が開放されている今は、屋内に籠っていることも多く、
顔を見られてよかったなあ・・と思います。
近年のララは、出産、育児、休養のサイクルで来ているので、
休養の年は、のんびりしてほしいもの。
早朝や、涼しい時間帯に、活動しているのかもしれません。

キャンディ

キャンディも、寝室+獣舎2マスを、ゆったり使っています。
日中は、屋内に籠っている時間も長く、
こちらも、顔を見られてよかったなあと、思う毎日です。

おもちゃ

冬から春先にかけては、あんなに遊んでいたキャンディも、
今、日中に遊ぶ姿は、ほとんど見られません。
おもちゃの位置も、あまり変わらず。
ただ、プールの水は汚れているので、入っているのは確かです。

ヒルガオ

ヒルガオの花がきれいな、ララ舎です。
今日のホッキョクグマたちのようす。
静かな時間でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました