スポンサーリンク

しろくまにっき 940



アイラ

雪を食べたアイラ。
口の周りに雪がついて、お化粧したみたい?


青いポリ

堀からくわえ持って来た青いポリタンク。
さあ、これからどうやって遊ぼうか、というところに・・・

ララ来る

ララがスキップでやって来た。
→実際には、スキップのように小走りでやってきた。

貸して

貸~し~て!

ララ遊ぶ

あっさり譲るアイラ。
譲るしかない・・・という感じでしょうか。(^▽^;)

雪玉

最近、アイラの猛特訓の様子を頻繁に見ますが、
そのおかげで、どうもララの首周りから肩にかけての毛が薄くなりつつあります。
その姿を見るにつけ、子に対するララの頑張りが表れているようで、
胸が熱くなります。
体を雪にこすりつけると、雪玉がたくさんついて、目立たなくなってちょうどいいですね。

歯

アイラの犬歯は、年明けにはすでに生え変わり、ぐんぐん伸びつつあります。
ちょうど、1歳の誕生日頃に生え変わるものなのかな。
今日のポリタンク遊びの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました