スポンサーリンク

しろくまにっき 2509



デナリ

ダンディ、デナリ。
色合いもバッチリ似合いそうな帽子でしたが、
やっぱり被りませんでした。(^_^;)
風が強い日は、要注意ですね・・


お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。
今日は、カットスイカがたくさん用意されました。

登場

登場すると、新しいホースおもちゃに飛びついたリラでしたが、
スイカも次々に食べていきました。

タイヤかぶり

全部食べ終わると、ホースおもちゃとタイヤを組み合わせて遊ぶリラ。

キャンディ

キャンディは、昨日もらった牛骨で遊んでいました。
ララとリラのおもちゃ交換時の様子、
デナリ舎に落ちた帽子が回収される様子、
それを隣から覗き見ていたリラ。
キャンディがプールで遊ぶ様子です。
午後、飼育員さんが、ホワイトボードにお知らせを書いていた時の様子。
リラは、檻から手を出して、ちょっかいをかけていました。
飼育員さんを追いかけ、楽しんでいるよう。
ララは、体勢を低くしつつ、様子を伺っていました。

体重

体重、バラしたわね・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました