スポンサーリンク

しろくまにっき 1599



双子

いつも仲良し、ポロロ(左)とマルル(右)。


カラス

「あ、また来た!」(ポロロ)
屋内で、魚をもらっている親子。
どこで見張っているのか?ニオイでわかるのか?
すぐにやってくるカラス。
ポロロは、警戒しつつ、チラチラ見ています。
屋外に持ち出して食べる、ララとポロロ。
ララは、2~3匹まとめて持ち出し、外でゆっくり食べるつもりらしい。
そこから、ちゃっかりもらってしまうポロロ。
要領がいいです。

ポロロ

「あ、このステップの高さ、ちょうどいい。」
小腹も満たされたし、まったりポロロ。

ポロマル

そんな時は、背後にご用心。
マルルの奇襲攻撃。(^_^;)

要求

さっきの魚だけじゃ、物足りない。
やっぱり、おっぱい飲みたい~と鳴き始めたポロロとマルル。

立つ

おっぱいはまだよ~と立つララ。

授乳

双子パワーで要求され、ララも折れて、結局、授乳タイム。

デナリ

あなたはいいわね、お気楽で・・(by 妻)
プールに水が足されていました。
止水しても、まだチョロチョロと出ていたのですが、
それを飲んでいた、ポロロとララ。
仰向けでゴロゴロしていた、マルルとデナリ。
なんだか、行動がよく似ているなあ。
親子だから、当たり前なのですけど。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    プフッ、そっくりですね。本当に一卵性父娘!
    言われなければ気付かなかったかも~

  2. はな より:

    私もそう思っていましたよ~!
    神経質で慎重なララとポロロ
    いたずらっ子で自由奔放なデナリとマルル(笑)
    お腹ぽんぽこりんで寝るデナリとマルルは
    まさにそっくりでした(*^@^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました