スポンサーリンク

同居訓練 継続中



同居

マレーグマの繁殖に向け、ウメキチとメスたちの同居訓練が継続中です。


丸太

6月16日(火) ウメキチ・ウッチー・ハッピィ 3頭同居
6月19日(金) ウメキチ・ハッピィ 2頭同居
6月20日(土) ウメキチ・ウッチー 2頭同居
6月21日(日) ウメキチ・ハッピィ 2頭同居
6月22日(月) ウメキチ・ハッピィ 2頭同居
2頭同居では、3回目となるハッピィですが、
2頭は、少しずつ落ち着いてきたもよう。
首周りを噛んで振り回すような、ハードな力比べは観られず、
威嚇顔や、少し絡むような感じでしょうか。

スタミナ

しばらく絡んでいると、スタミナが切れてくる、ウメキチ。
2頭が離れている、絡まない時間も、結構ありました。

鼻2

絡んだ後でも、鼻を突き合わせる仕草を見せる2頭。

鼻

マレーグマの挨拶かな。

ウッチー

同居訓練中、屋内にいるのはウッチー。
20日(土)の同居訓練中、ケガをしたということです。
一か所にじっとしている時間が長く、様子はあまりわかりませんが、
顔にケガ、右後ろ脚を痛めているよう。
ハッピィが屋外に出て、独りになると、少し落ち着くようすを見せるウッチーでした。
今日の同居訓練中のひとこまです。

枝

今日は、開始前に、ハルニレとヤナギの枝が置かれました。
擬木には緑がないので、自然を感じるアイテムですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました