スポンサーリンク

しろくまにっき 2752



リラ

今日は新しいおもちゃ、山型湯たんぽをもらって、大はしゃぎだったリラ。
リラが、あまりにもテンションが高く、歓声が上がるので、
お客さんも、どんどん集まってきていました。



湯たんぽ

持ち運びにもとっても便利。(笑)



ポロロ

とくしま動物園のポロロ(写真)も、お気に入りのようすで、遊んでいましたが、
それとはまた違う、子供がはしゃぐような、はちゃめちゃっぷりが、面白いリラ。



ララ

ララも、少し遊びました。



檻

檻から出そうとするけど、出ません。



前転

テンションMAXになると、水中でんぐり返しが炸裂します。(笑)



デナリ

デナリにも、いつか回ってくるかな・・



新館

建設中の新館の先に見える山には、まだ雪が残っていました。



リラが湯たんぽで遊ぶ様子です。
はしゃぎすぎて、滑って腹打ちしましたが、まあ平気そうです。(^_^;)



コメント

  1. はな子 より:

    こんばんは!MAYUさん!
    いつもありがとうございます!
    可愛いーーっっ!笑
    まさに子供ですね(笑)
    一昨日会って来たイコちゃんのポリタンいじりとは全く違います!
    私の大好きなララちゃんの歯が欠けないか心配ですが(苦笑)

  2. aco より:

    こんばんは(^^)
    リラ最高です、元気すぎる〜♪
    こちらまでスカッとする弾けっぷりが見れて嬉しいです、ありがとうございます!
    色んな形の湯たんぽがあるんですねʕ·ᴥ·ʔ

  3. 宮下 より:

    私もその日に行きました!
    リラ凄いテンションMAXでしたね(笑)
    新しいおもちゃ嬉しかったのでしょうね!
    また、テンションMAXでおもちゃで遊んでほしいですね!水も弾けて凄かったですね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました