スポンサーリンク

朝からパワフル!とくしま動物園のポロロ



駅

今日は、徳島です。
昨年は、来られなかったので、1年半ぶりになります。
月日が流れるのは早く、1年半なんて、あっという間です。



バス

とくしま動物園の動物たちのラッピングバスは、
今尚、活躍中ですね。
車内のディスプレイは、若干変わっていました。



動物園

快晴の下、とくしま動物園へ到着。
冬の訪問は初めてです。
正門前にも、園内にもある、アケボノスギ(メタセコイヤ)は、落葉していました。
6月のアケボノスギ



屋上

ホッキョクグマ舎の屋上は、少し様変わりしていました。
網で柵がつけられています。
その理由は、後にわかることになりました。



立つ

屋上から飼育員さんに投げ入れてもらった、オレンジの湯たんぽ。
これを両手で持って立ち上がり・・・



ターン

ターンして、プールに投げ込み、飛び込みます。
朝から元気いっぱいですね。



右肩

この時期は薄毛期のポロロ。(^^)
濡れると余計に目立ちます。
最近、寝室で?右肩をこすっているのか、一部ピンク色になっていたポロロでした。



朝のポロロの様子です。

ずっとプールで遊び続けていたポロロ。
この後、遊び方は、どんどんグレードアップしていくのでした。(笑)


コメント

  1. アンコウ より:

    MAYUさん
    今年も円山動物園だけじゃなくてたくさんの動物園からの
    リポートも楽しみにしています。
    ポロロ、私のこと覚えてる?と語りかけていたんでしょうか。
    ポロロにも札幌の雪をプレゼントしてあげたいですね。

  2. ココラバ より:

    これがうわさの場外飛ばし、ポロロ可愛くてたまりません♪
    施設の改造(破壊)をたびたび行い、灰色グマに変身したり…
    時に飼育員さんをふりまわす、パワフルなお嬢は徳島でいっぱい愛されてますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました