スポンサーリンク

とくしま動物園へ


2014-05-09-06-57-52
おはようございます。
今日は、徳島にいます。
四国に来たのは、何十年ぶりでしょうか?
今朝は、雲がありますが、おおむね晴れ。

2014-05-09-05-58-53
今日の徳島の予想最高気温、23度。
なんだか暑くなりそうな予感です。
徳島駅からバスに乗り・・・
2014-05-09-09-23-17
9:25 やって来ました、とくしま動物園!
愛しのキミはすぐそこに・・
2014-05-09-10-30-35
10:35 朝一、プールに入って、朝ごはん食べた後、
フタを手元において、休み始めました。
相変わらずの可愛さです。
2014-05-09-10-39-58
10:45 ポロロのお隣は、シベリアオオカミのコウゲツ。
優しい顔でご挨拶。
2014-05-09-10-59-13
11:00 レッサーパンダのみたらしちゃんと、しらたまちゃん姉妹。
ちょっと暑そうかな?
2014-05-09-11-22-03
11:20 セイロンゾウのマリー。
24歳の優しい女の子だそう。
2014-05-09-12-02-17
12:00 お昼前に、三角コーンを入れてもらいました。
2014-05-09-12-33-14
12:30 コーンを抱えながら、休み始めました。
ララを見ている空気感。
とても穏やかです。
2014-05-09-13-37-37
13:30 ポロロまつり開催中。
今朝のポロロの様子を動画で。
9時30分、開園してすぐにホッキョクグマ舎へ行くと、
ポロロが寝室から出舎してきました。
屋外をひと通り歩きまわり、飼育員さんの様子を伺ったり、
そのうち、朝一のプールタイム。
朝のリフレッシュタイムといった感じでした。
水中からじっとこちらを見ていました。
観覧側から見えるのと同じように、ポロロからもこちらが見えているそう。
見ていないようで、ちゃんとチェックされています。(^^)
出先なので、プール遊びの様子等は、
帰宅してから改めて動画をUPしたいと思います。
応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    おおおおお~~~
    なんというバイタリティ!!
    愛しの君に逢いに、徳島上陸ですか~~~
    レポート楽しみにしてますよ~~
    ん?? まさか、明日は熊本から・・・?!
    なにはともあれ、道中お気をつけて♪

  2. たからづか より:

    いつかは、来られると思っておりましたが
    素早いですね~流石です♪
    徳島は近いので、この二年の間に何度か行く予定で
    先月年間パスポートを購入いたしました。
    とべ動物園のピースちゃんにも
    会いに行って欲しいです~

  3. ふくぞう より:

    そうだ、わたしもとくしまへポロロに会いに
    行こうと思えば行けるのだった。
    くまもとにもマルルに会いに行きたいなぁ~。

  4. なお より:

    ありがとうございます。さすが、感服します。
    ここまで動ける原動力は何でしょうか。
    まこと、ホッキョクグマの偉大な力、といえますね。羨ましい限りです。
    そして、mayuさんの、彼らに対する愛情をめちゃくちゃ感じてます。
    それが、とっても、とーっても嬉しいです。
    動けない我々に代わり、行動して下さってるのでは、と思っています。
    どうか、マルルが環境に順応してくれていますように、それが気がかりです。
    どういうわけか、ポロロに関しては安心している面があるんですよね。

  5. ともこ より:

    ポロロは元気でしたか。飛行場でお別れしてから2ヶ月経って、大きくなったでしょうね。
    マルルちゃんもきっと、MAYUさんを待っていますでしょうね。
    愛情あふれる報告をとおっても楽しみに待っています

  6. toshie より:

    ポロロ見てますね~。mayuさんの事わかってますよ。
    すぐには行けない私には、とっても嬉しい報告です。
    本当にありがとうございます。
    どこに行っても可愛らしさは変わらないですね。
    私は今月、イコロとアイラに会いに行ってきます。

  7. リラックマサコ より:

    私も来週、ポロロに会う為に徳島へ行く予定です。
    ポロロはお爺さんの住んでいた徳島で穏やかに生活出来ているみたいで
    安心しました。
    ララに似ているな、と思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました