スポンサーリンク

とくしま動物園へ



pororo

今日はとくしま動物園に行ってきました。
1年ぶりに会う、最強キューティー♪ポロロちゃんです。
昨夜、徳島入りした時には、雨が降っていましたが、
今朝には雨が上がり、気温はぐんぐん上昇。
予想最高気温は、29℃!
雨上がりの高温ですから、湿度が高い朝となり、
久しぶりに、本州の蒸し暑さを体感しました。


アメリカデイゴ

園内や動物園前の敷地には、アメリカデイゴの花がきれいに咲いていました。

kutinasi

ああ、懐かしいこの香りは、くちなし。
札幌では見かけません。

サンミ

昨日、神戸のスーパーでゲットしたのは、サンミー。(税込105円)
これ、食べたかったんです。
関西方面にしか売っていないそう。
確かに愛知でも見なかった・・
パンの中にクリーム、チョコ、ケーキ生地の三昧が楽しめるデニッシュ、
だから、サンミー。
ポロロを見ながら、ランチでいただきました。
もちろん、おいしかったです。

ドーナツ

ポロロは、ドーナツを頬張っていました。(笑)
短い動画ですが、今日のポロロです。
ポロロは、昼寝もせず、ほとんどプールにいて、遊んだりしていました。
ポロロの写真と動画は、また改めて。


神戸・徳島・熊本旅行の行程
ポロロの住む街へ
踊るすだちくんクッキー

コメント

  1. リラックマサコ より:

    MAYUさん、天王寺から徳島へいらしたんですね。
    湯たんぽは、確か、円山のおチビも好きなおもちゃの一つだった様な?
    やはり、兄弟姉妹なのでしょうか?

  2. ふくぞう より:

    昔はサンミーの姉妹品 ローレル
    (チョコの代わりにカスタードクリーム)もありました。
    最近はヨンミーもあるみたいです。(笑)

  3. あっちっち より:

    天王寺→徳島・・・
    MAYU師匠、そう来ましたか!
    となると、次はもしかして・・・・?!
    何はともあれ、道中お気をつけて。
    それにしても、ドーナツを頬張るポロちゃん、
    ド迫力ですね~。
    そんなにお口を開いたらオエ~ってなっちゃうよ、ポロちゃん!
    女の子なんだからね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました