スポンサーリンク

親子で過ごす秋 ジーマとリヒト


リヒト


旭山動物園で、昨年4月19日に生まれたユキヒョウ、リヒト(オス)も、もう1歳半。
両親の美しいところを受け継ぎ、美しくカッコいいユキヒョウになりましたね。
それでも、まだ、あどけなさが残るところが、1歳です。
冬に向け、もふもふ状態になってきた、10月26日(木)の写真です。


親子


オーバーハングで親子で休憩。
左がジーマ、右がリヒト。
体格は、ほぼ同じでしょうか。


並ぶ


いつまでこの姿を見られるかな〜と思っていたら、
どうやら、11月の冬期開園より、親子別々になっているそうで、
成長の早さを感じます。


仰向け


仰向けのリヒト。(笑)


遊ぶ


この日は、肌寒くなってきた頃なので、昼寝時間も、そう長くはなく、
よく動いていました。

冬期開園から、旭山動物園HPの、本日のタイムスケジュールで、もうじゅう館の展示予定の欄がなくなりました。
どんなスケジュールで、ユキヒョウたちは、展示されているでしょうね。


 

10月26日(木)のジーマとリヒトの様子です。
ラグビーボールを、再び見られるとは思っていなかったので、嬉しかったです。(^^)
落としただけですけど。(笑)


コメント

  1. machiko より:

    リヒトの視線はずっとmayuさんに向けられていますね。
    ラグビーボールはプレゼントされたのですか(*^-^*)

  2. キルビル より:

    まさか1歳半で離すとはねぇ。
    ジーマはめっちゃ鳴いてましたよぉ。
    コレ見て少しだけ救われました。
    ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました