スポンサーリンク

しろくまにっき 2926


キャンディ


今日は、キャンディの25歳の誕生日。
おめでとう!
今秋のキャンディは、屋内、屋外でのんびり過ごしていることが多いです。
寝場所は、決まっておらず、あちこちで寝ています。
今年はデナリと同居はしておらず、繁殖もお休みしているので、
キャンディのお篭りはありません。
来季はどうなるでしょうね。


ツタ


ツタの紅葉がきれいな、世界の熊館。


まったり


今朝は、給餌後から、のんびりしているリラ。


肉


左へ移動し、2回目の給餌(屋内)で、肉をもらっていました。
口いっぱいに肉を咥え、ララから離れて、外で食べていたリラです。


ララ


ごちそうさまのララ。


授乳


肉を食べた後、授乳。


肉球


その後、昼寝を始めたララとリラ。
リラはララの体に足を乗せていたので、肉球が近くで見られました。


denari-


デナリは、プール際でまったり。


デナリ起きる


場所移動。

今月は、2日キャンディ、9日デナリ、20日ララと、誕生日が続きます。
プールにいつまで水が張られるかはわかりませんが、
強い寒波がやってくると、早めに水抜きがされるかもしれません。
ちなみに、昨年は11月23日がプール最終日でした。
12月1日の年(2011年)もありましたので、天候次第でしょうか。
ホッキョクグマ館の工事は完了しているようですが、
動物たちの馴致はまだ始まっていません。



のんびり過ごしていた、今日のホッキョクグマたちの様子です。



朝、肉を外に持ち出し、食べていたリラの様子です。
リラは、肉などを左手で押さえて、食べることが多いですね。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    キャンディ、25歳誕生日おめでとう!
    この一年、キャンディが健康でありますように。
    昨年は大雪にてキャンディの雪穴掘りなど、新たな一面をみせてくれましたね。今年は新ホッキョクグマ館が出来てどうなるのか・・・
    気になるのはキャンディの繁殖も含め大放飼場への移動があるのか?
    旭山のルル、ピリカみたいな同居や交代展示、又は旧ララ邸への移動なのか?キャンディには大きなプールのある新居への引越しをお願いしたいです。

  2. machiko より:

    今日は4日、
    2日遅れたけれどキャンディー~~ Happy Birthday~♬
    キャンディーもララみたいにお母さんになれたら良いのにね~
    きっとHappyだと思うよ~
    キャンディーの赤ちゃん見たいなぁ~♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました