スポンサーリンク

しろくまキューティーポロロちゃん



ポロロ

しろくまくノ一マルルちゃんを作ったのなら、ポロロを作らないわけには・・ね。


ポロロ

マルルの派手めな行動により、おとなしそうに見えてしまうポロロも、
おっとどっこい、なかなかの強者。

ポリ投げ

現在の放飼場に移動してきた秋ごろから、
楽しい遊びを、どんどん開発していたようでした。

フタ

一番のお気に入りは、黒いフタ。
最近は、雪面を活かし、投げてスライディングを楽しんでいるようです。

ふた

いつも「フタ」と呼んでいますが、本体は、青い樽。
ララと青い樽が同時に飛んでいる、貴重な写真です。(笑)
このララのおなかの中には、ポロロとマルルがいました。

3枚

フタ3枚を抱えて、嬉しすぎて困っているポロロです。
好きなものには、とことん熱中するタイプですね。(^^)
容姿もそうですが、とにかく愛らしいポロロ。
最近のポロロ映像を集めています。

コメント

  1. のんチャンス より:

    先日、北海道初上陸し、円山動物園で双子ちゃんとララさんと出会って以来、ホッキョクグマファンになりました。
    大阪在住なので天王寺動物園のゴーゴ君とバフィンさんにも会いに行きましたが、コンクリートジャングルに住む二頭を見ていると、囲われた世界とはいえ、まっ白な雪の上で過ごせる北国のホッキョクグマ達は幸せそうで羨ましいなあと思えてなりません。
    しかし、双子ちゃんは大阪よりももっと南へ旅立たれるんですよね。
    二頭が離れ離れになる事はもちろん、もう雪との戯れもできなくなるんだと思うと切ないばかりです。
    キューティーポロロちゃんもくノ一マルルちゃんもひたすらに可愛い
    ぽっかり大きな穴があいちゃうかもしれないですが、これからもステキな動物達をみせ続けてください。

  2. なお より:

    楽しそうなポロロ、mayuさんの画像・映像は、貴重です。
    残すところ、わずかになってしまいました。
    麻酔なく、無事に移動ができればいいのですが。
    イコキロの時は二頭一緒の移動だったけれど、今回は、ララから引き離され、姉妹とも離され、遠方のこともあり、気がかりです。無事に到着してくれればいいですが。
    心がちくちくします。日本中の方々に、ホッキョクグマを、環境も含めて、もっと知って頂けるのですから喜ばなければならないのでしょうけれど。
    ちくちく、ず~~ん、という気持ちです。

  3. ホワイト家母 より:

    マルルもポロロも、MAYUさんでなければ見れない編集映像ですね。
    今回の子供たちも、本当にありがとうございました。
    映像はかわいくて楽しくて笑えるのに、見終わると涙腺が・・・
    ポロロ、黒いフタは3枚持たせて貰いなさい!
    マルル、少し慎重なナデシコになるのよ!(T_T)

  4. しろくまらぶ より:

    毎日癒されてます(*´エ`*)!!
    タイトルのイラストも可愛いですね・・( *´艸`)!
    ポロロとマルルの目の感じの描きわけというか
    特徴というか表現というかそっくりでたまらなく可愛いです!!

  5. ふみ より:

    可愛くて元気の出る動画、ありがとう
    ございます。
    くノ一マルルちゃん☆も
    キューティーポロロちゃんも
    きっと新しい場所で、たくさんの
    人たちに愛されるでしょうね。

  6. ともこ より:

    なんて、可愛い仔達でしょう。
    素敵な動画をありがとうございます。
    何度も見る事になると思います。

  7. リラックマサコ より:

    久しぶりにブログを見ました。
    仕事に疲れ、体調も今一つの所で、可愛いポロロの動画、癒されました。
    早いもので、明日がお別れ会なんですね。
    真っ白な雪の中で育った姉妹にとって、雪の少ない所へ、
    しかも姉妹が離れてしまうのは、心が痛みます。
    新天地に行っても、行った先の動物園で大切にされて欲しいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました