スポンサーリンク

しろくまにっき 106

TOP


どんより曇りの朝。
とりあえず、朝一のプール遊びと行きますかぁ?


クーと


ざぶーん!と入水、クーとじゃれあうララ。
上がる


あらら、意外に早く、プール遊び終了でした。
水


「ボクは、ここから上がろう」(マー)
プールから上がると、大量の水が流れ出るのがわかります。
自分の体重+水の量で、結構な重さのはずですが、
このキツイ段差も、ヒョイと上がる事が出来ました。(成長!)
最大最強肉食獣への階段を、一歩一歩のぼっています。
凄い


甘える姿は、まだまだ、チビッコですけどね。(マー)
爪


おとなの爪は真っ黒ですが、子供たちの爪も、少し色づいてきています。
公開当初は、まだきれいなベージュっぽい色でした。
ラスト


今日も、プールや堀のおもちゃで、たくさん遊びました。
(上マー、下クー)



子供たちのために、堀からおもちゃを持って来て、プールに投げ入れた、ララ。
今日は、遠足に来ている子供たちがたくさんいて、リアクションもナイス!です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました