スポンサーリンク

しろくまにっき 2823


リラ


リラは、ちょうど眠たい時間帯だったようです。

4日続いた真夏日も、今日は、少しだけ下がって29.8℃。
数値的に下がっただけで、かなり暑いのは変わりありません。


後ろ


館内の飼育員さんの影を追うリラ。


前脚


飼育員さんも、デナリの姿も見えなくなり、
オフ状態になってきたリラ。


お願い


お母さ〜ん・・
最後はやっぱり甘えて、おっぱい。


床


飲み終えて、気持ちよくなったところで、ごろん。
そのまま、寝てしまうかと思ったら・・・


檻


いつもの定位置に戻り、しばらく外を眺めるリラでした。


デナリ


デナリは、今日もよく歩いています。


観葉


デナリ宅の観葉植物。
土はなくとも、ど根性。



まったりリラちゃんの様子です。
どうにも眠たい時には、デナリが水に入っても、無反応です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました