スポンサーリンク

しろくまにっき 2896


頭


偶然・・・
だけど、可笑しい一枚です。


リラ隅


隅っこでのんびりするリラ。


園児


平日の午前中は、ちびっこの団体さんも、入れ替わり立ち替わり、賑やかです。
今日は、天気もよく、遠足日和ですね。


デナリ


デナリは、顔だけ出して、昼寝中。
存在感だけはアピール。


顔だけ


オレは、ここにいる。


ボウル


今日は、ボウルドリブルを極めていたリラ。
ボウルの跳ね方が変則的なのが、また面白そう。
ゴールは、中央扉のトンネルです。
狙っているのか?たまたまなのか?
シュートをよく決めます。
私は、狙っているのでは?と思います。

そういえば、新館には、ゴールになりそうなポイントがあるので、
本当にシュートを決めてくれたら、面白いなあと、密かに期待しています。



今日のボウルドリブルの様子です。
この遊びの後、屋内に入り、ぐずりもなく、授乳もなしで、コテンと寝てしまったリラ。
寝るギリギリまで、遊んでいたリラです。
少しずつですが、卒乳に近づいているでしょうか?


ララ


2012年7月30日のララは、自分の意思で、ボウルを頭にのせていましたね。
ある種、ララの得意技です。



コメント

  1. machiko sanda より:

    リラちゃん、トンネルを狙ってますね、視線がチラチラってトンネルに行くのを見ました。
    見ていて楽しい~ やってるリラも楽しいでしょうね~
    円山には毎日行けないけれど、おかげさまで楽しい場面見せて頂いてます。感謝!
    ララもボールを頭に乗せて居たんですね、これかまたナイスショット! 可愛いララ~♬
    デナちゃんのお家は2012年に出来た新舎だったんですね!
    円山はシロクマを本当に大切にしていらっしゃいますね、それが解かるから嬉しいです。
    もうすぐ出来る新クマ舎も楽しみですね、混雑具合を見極めてから飛んでいきたいと思います~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました