スポンサーリンク

しろくまにっき 138

TOP


お昼寝から目覚めた、子グマたち。
半分、むにゃむにゃしながら、じゃれあっています。
手をくわえてるマー、背中から頭を触っているクー。


肉球


一緒になって、寝転んでいると、どんだけ肉球?という感じ。( ̄w ̄) (左マー、右クー)
水面


寝起きにちょっと喉を潤すクー。
水を替えたばかりのプールは、水面にもしろくま。
マー


寝起きの魅力は、毛が乾燥していて、ふわふわ感が増しているところ。(マー)
ララ


プールの縁をお散歩ララ♪
クー


歩きながらよそ見も出来る、余裕のクー。(^▽^;)



お昼寝から目覚めた、クーとマーの様子。
プールで遊ぶ、ララとマーの様子。
マーの後頭部を引っ張ったり、マーにダイブしたり、遊びたい放題のララ。(笑)

コメント

  1. 帽子 より:

    こんな、人間の赤ちゃんみたいな仕草をするんですね・・・
    みなさん、せっかく見に行かれても、寝ていたと言う声が多く、
    MAYUさんのupを見るよう,お薦めです!
    たくさんの野菜が出回るようになり、美味しい毎日になりましたねっ!

  2. MAYU より:

    帽子さん
    確かに、日中、長~く寝る時間があり、
    その時間に当たってしまうと、少しつまらないかも。
    やはり動きがあった方が、楽しいですものね。
    でも、本当に好きになってしまうと、寝顔もうっとり見てしまったりで・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました