スポンサーリンク

しろくまにっき 1566



親子

エッ?何が始まるの?
揃って檻に張り付き、飼育員さんを見つめる、ララ、マルル(中央)、ポロロ(右)。


水換え

これからプールの水換えです。
獣舎の外、地下にあるバルブを回し、まずは排水です。

ポロロマルル

興味津々で見つめている、ポロロ(左)とマルル(右)。
どんどん水位が下がるプールに入り、
排水口を塞いだり、水を掻いたりしていたララでした。
今度は水を入れてもらって、ひと安心。
遊び始める親子でした。
マルルは、飼育員さんの動きに、ついて歩いていきます。

檻登り

ザバ~ン!
鯉の滝登りならぬ、マルルの檻登り。
なんか、縁起良さそう。(笑)

へそ

プールから檻登りをすると、体が濡れているので、
まあるいおなかと、おへそがツボなんです。
さらに重たい体のはずですが、逞しいのです。

マルル

浮き球遊びも、絶好調。
今日は、マルルから仕掛けたバトル。
休んでいたポロロは、迷惑そうでした。
ララも少し参戦。
ララは、弱い方を助けるというより、強い方に付くタイプ?
いや、「頑張りなさい」と、気合を入れているのかもしれません。(^_^;)
最近のマルルは、「さあ、いくぞ~」という時に、右前足をかくような気がします。
闘牛のようですか?

プール

デナリは広いプールで、早速遊び始めています。
特に激しい遊びではありませんでしたが、
広いプールの隅々まで使っているあたり、満喫しているのでは?と思いました。

コメント

  1. なお より:

    うわぁー、マルルが立って歩いてる!!
    絶妙なバランスで、倒れない、さすがマルルの運動神経のよさのなせる技。ホントは着ぐるみだよね?って言いたくなります。
    デナリ、のびのび、のんびり、できてよかったです。うーん、7頭の父親なんだよねー、って感慨深く感じながら観せて頂きました。

  2. はな より:

    ララ親子は飼育員さん大好きですよね~。
    「飼育員さんあ~そ~ぼ」と言っているようです。
    マルルの檻のぼりのお腹ポンポンが可愛いです。
    お腹触りたい(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました