スポンサーリンク

しろくまにっき 1473



おもちゃ

今日は新しいおもちゃの赤いポリタンクをもらっていました。
11時からのホッキョクグマガイドで、ブドウを入れて投げ入れられたそうです。
新しいおもちゃは人気が高いようで、
堀へ落としても遊びに行き、
昼寝から目覚めても、やっぱり新しいおもちゃです。(マーちゃん)


ラッコ

優雅に漂うララ。
双子ちゃんは、そろそろ眠くなったようす。

寝る

15時頃から昼寝を始めた双子ちゃん。
途中からララも加わり、親子で寝ていました。
マーちゃんは舌を出して、寝ていました。

目覚め

目覚めたのは、収容直前の16時25分。
手前マーちゃん、後ろクーちゃん。

姉妹

もうすぐ夕飯ですよ。
(左クーちゃん、右マーちゃん)

マー

夕飯前のひと歩き。(マーちゃん)
今日は、夕方のまったりタイムに訪問しました。
夕方~収容の親子の様子。

キャンディ

今日は、キャンディ舎のプール清掃があり、きれいな水に入れ替えられました。
ホッケ入の青い樽が用意され、キャンディが登場。
ちゃんと見つけ出し、食べていたキャンディです。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    久しぶりのキャンディ。
    元気そうで良かった。
    綺麗な水に変えてもらって良かったね。
    ところで、キャンディの動画の前半の音楽は、少し、バッハ調ですが、これは、キャンディがドイツ産まれのホッキョクグマだからでしょうか?

  2. MAYU より:

    リラックマサコさん
    随分、以前になりますが、
    キャンディキャンディというコミックが好きでして、
    当時は、アニメも放送されていました。
    その主題歌のパロディです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました