スポンサーリンク

しろくまにっき 1082



ララ

この場所、ちょうどいいのよね。
水から上がると、水気を切るように、あちこちの壁で体を擦りつけているララ。
ここは、前足の裏側を擦るのに、ちょうどいい場所。


キャンディ

今日は、時折、風も強く吹き、獣舎内には、ゴミも飛んで来たりします。
キャンディは、さりげなくまたいでいます。

デナリ

デナリの足の毛は、今ごっそり抜けています。

毛

デナリの純毛。

背中

水に入り、涼んでいたララ。
そういえば!と思い出したように、ボウルに向かいます。
顔を突っ込んでみるも、やっぱり何も入っていません。
次の投入が待ち遠しいですね。
6年前(2006年)の6月8日は雨。
ララは、浮き玉を使って、ピリカと遊んでいました。
途中、デナリのファッファッ・・も聞こえます。

2006

ちょうど、こんな格好で。
間もなく公開されるホワイトプラネットの宣伝看板もありました。
(ホワイト・プラネット 2006年6月28日公開)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました