スポンサーリンク

しろくまにっき 297

円山動物園 ララ


ホッキョクグマ舎で過ごすのも、長時間は辛いシーズンになりました。
日差しのある午前中はまだしも、午後からは風も冷たくなるので、
手元が震えることもあります。
そんな中でも、気持ち良さそうに、お昼寝したり、楽しく遊んだりのしろくま親子。


イコロ


イコロは、時々、やってくるおもちゃで遊んだり、
なければ雪玉を見つけて遊んだり、マイペースに遊んでいます。(上で)
堀に下りようとするララを、止めに入ったりもしますが、
ララは、我が道を行く!で下りて行きます。
ラスト


こちらは、上へ下へと自由に遊びまくるキロル。
堀では、ララを独り占め出来て、ちょっと嬉しいかも?



今日のララは、本当に楽しそうに遊んでいました。
やりすぎてしまうところも・・・(笑)
真冬日が続くのは、心地いいのかな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました