スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 841



リアン

高い場所にある丸太の雪は、あれから降雪もないので、積もっていません。
でも、ツルツルになって滑りやすくなっています。
ユキヒョウは、足の裏にも毛がたくさんあるので、滑りにくくなっていますが、
それでも、時々はツルンと落下してしまいます。(^_^;)


リアン

離れた台の上に向かって、ジャンプ!
リアンは、この獣舎でも活発に動き回っています。
今朝は、ちょっとしたハプニングで、屋内展示場の照明が落ちていた時間がありました。
シジムが気になるアクバルは、立ち上がって前足でスリスリ。
サブ放飼場にいるリアンは、檻の外にいるカラスを狙っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました