スポンサーリンク

しろくまにっき 3182


威圧リラ


遠くから駆け寄ってきたリラ。
ララに威圧的な行動を取ります。
どうやらプールに誘っています。
待ちくたびれたのか、テンション高めだったのか?
元々、リラのスイッチングは、よくわからないところがありますが、
それが、リラの魅力でもあります。


やめなはれ


プールサイドまでやってきたララ。
リラの、もうひと押し・・・
しなくちゃいけないのに、アザラシの動きに反応して、自分だけ飛び込んでしまいます。


水遊び


最近は、水がきれいに見えます。


ララ


リラのおかげで、毎日いい運動出来てるララ。


ごろごろ


ララもプールに入り、しばらく遊んだので、リラの気持ちも大満足。
芝生の上でスリスリして、水気をきります。


蹴伸び


ごろごろしているうちに、壁に足をつけると、つい反応して蹴伸びしてしまうリラ。
水中や、雪面のようには、進みません。


草


バサーーーッと草を持ち上げるリラ。
周囲の草は、広範囲に刈られたようです。


慰霊碑


今日は動物慰霊祭が行われました。


写真


2017年9月1日~2018年8月31日までに亡くなった動物たち64の御霊に、
感謝を気持ちを捧げます。



今日の様子です。
芝生の上を滑り降りる姿を見ると、冬が楽しみになってきます。



コメント

  1. キルビル より:

    サイコーに愉快な動画をありがとうございます。
    いやぁ~、笑った、笑った、リラのオラオラ大作戦!
    アンタ、オカンに向かってなんてマネすんのって話ですが、可愛らしいったらありゃしない。
    いいなぁ、札幌に行きたいなぁ。
    でも、しばらくはムリなんです、トホホ(泣)。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました