スポンサーリンク

しろくまにっき 1882



ララ

朝ごはん、おいしゅうございました・・・
ニコリとララ。
今朝は、久しぶりに開園と同時に入園。
ララとキャンディには、朝ごはんの投入がありました。


キャンディ

飼育員さんが来る、随分前から、ここでスタンバってるキャンディ。
待ち遠しいんですね。

キャンディ目

キャンディの前に、飼育員さんが立つと、この表情。
目の大きさ、1.5倍・・いや2倍でしょうか。(^^)

ふりかえる

鶏肉からいただきます。
何度も振り返るキャンディ。

おもちゃ

デナリプールは清掃のため、水が抜かれ、
おそらく、デナリは屋内で朝ごはん中だと思います。
新しい青いポリタンクも、すっかり底の部分が切れてしまっています。
今朝の、朝ごはんの様子。(ララとキャンディ)
早朝に降った雨で、アスファルト面が少し濡れていますが、
天気は回復して来ました。

コメント

  1. あっちっち より:

    ・・タレ目じゃないキャンディを初めて見た気がします・・ 笑

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました