スポンサーリンク

しろくまにっき 592



ララ


今朝、私は見ました。


虹


空に架かる七色の虹と・・・
天使


天使のはしごを・・・



 みんな、力一杯生きている

コメント

  1. ちゃみ より:

    虹に天使のはしごなんて、なんだかいいことありそう!
    ララの出産準備が決まったそうですね。
    ララがどんな選択をするにしろ、彼女の人生がこれからもずっと幸せなものでありますように。
    そう願わずにはいられないような写真ですね。

  2. ネンネ より:

    善いものみれましたね。なんて縁起がいいことでしょう!
    それに、カステラも感じられるような気がしました・・・
    この頃はとても活発で元気なララ!
    しばらくお姿を見られなくなり淋しいけれど、吉報を祈らずにはいられません。

  3. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    明日は、今日よりもっといいことがありそうな...
    穏やかで幸せを感じるような写真。
    天国のカステラちゃんもみんなの事を見守っているのね!
    MAYUさん今日もステキな写真をありがとうございます

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました