スポンサーリンク

しろくまにっき 3332


リラ寝る


最近は、朝からお昼すぎにかけて、歩いたりプールに入ったり。
午後になると、洞窟の上や、岩の上で休む姿が見られます。
少し前は、日中に、2〜3時間寝ることもありましたが、
最近は、そこまで長くはないでしょうか。
時々目を開けたり、うたた寝程度です。


寝るリラ


リラのおしり。
この場所が落ち着くのでしょう。


ララ


野良寝姿のララ。
ここで寝ることもあるんですね。


ララネル


時々、目を開け、体を伸ばすララ。


骨


リラは、牛骨を投げて遊んでいたのか、骨のかけらが散乱しています。


デナリプール


1時間に1回くらいはプールに入っているデナリ。
プールの端から端を、1往復するくらいで、上がることが多いのですが、
この時は少し長めで、2分くらい入っていました。
今のデナリは、入水時間が短いので、場所移動する時間はなく、とりあえず写真を撮ります。(笑)



今日の午後の様子です。
ララが、ちょうどプールから上がったところで、
体を壁に擦りつけていました。
まだ雪がたくさん残っている、堀に下りますが、
キャンディが、雪掘りを楽しんだため、かなり凸凹になっています。
スリスリはし辛かったようですが、いいストレッチになったかもしれません。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました