スポンサーリンク

しろくまにっき 3



TOP


今日は、弱めの雨が、降ったり止んだりの一日。
しろくま母子は、そんな中でも、変わらず寄り添ってお昼寝。
早めに起き出した、子供たちが、ララのお腹でまどろんでいます。


かじる


どこにあったのか?カラスが落としていったのか?こんな木の枝がありました。
時折くわえて遊ぶ、子供たち。
上向く


空からお水が落ちてくるね。
体もますますきれいになりそう。
おっぱい


今日見た授乳シーンは、15時40分~45分。
やはり5分ほどで、満腹のようです。(おっぱいの出も良さそう)
気付く


左の子は、そのまま気持ちよく寝てしまいました。
右の子は、おっぱいから離れて、さっきの小枝で遊んでいると、
カラスが近寄って来ました。
近づく


好奇心旺盛です、近づいていきます。
気になるララ


気にしながらも、見守るララ。
逃げる


もっと近づこうと、前足をついた拍子に、カラスは飛んでいきました。
承知しない


ガンを飛ばすララ。怒ると、かなり恐そう・・・
しかし、あの”ねてるちゃん”、すでに大物ぶりが伺えます。
もう帰る


今日は、雨のためか、昨日よりもお客さんは少なめ。
予定通りの16時に、扉が開きました。
ララはお腹がすいているので、一番に屋内に入り、魚(たぶんホッケ)をくわえながら、再登場。
食べながらも、ちゃんと迎えに来た、偉い母さんです。
食べなきゃ、おっぱいも出ないしね!
  見るもの全てが初めてづくし!

コメント

  1. わさび より:

    好奇心旺盛な子に
    ナニがあっても寝るゾな子・・・
    逞しいですね。
    見守るララの優しい瞳が印象的。
    毎日楽しみですわ~♪

  2. 小梅 より:

    こんばんは。
    本当に可愛いですね。
    既に大物ぶり発揮!!ですね。

  3. ちゃっきぃ より:

    母子共々かわいい!
    ララさん「ララガン」もステキよ(笑)

  4. MAYU より:

    わさびさん
    今は個体識別に勤しむ日々です。
    少しわかったような気がしますが・・
    お楽しみいただければ幸いです。

  5. MAYU より:

    小梅さん
    何をしててもかわいいです。
    個性がわかるとより面白いです。

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    いつまで見てても、飽きないですね。
    微笑ましい光景です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました