スポンサーリンク

赤ちゃんシロクマ日記



デナリ


2月20日から、さつき(メス/17歳)との同居生活が始まったデナリ(オス/15歳)。
仲良く暮らしているでしょうか?


デナリ2


デナリが、あちこち歩いているのは、遠目で見たりしますが、
タイミングが合わないのか、サツキの姿を確認することが出来ません。
1頭


赤ちゃんの公開日は、今月下旬と予定されています。
3月に入ると、いよいよ近づいて来た感じ。
正門横の動物園センター内にあるモニターを見ては、気持ちが上がっています。
2頭


今日は、はっきりと2頭同時に、登場してくれました。
この写真では、分かりづらいのですが、
ララの顔の前で、小さな子ぐまが、コロコロとじゃれついていました。
動きは活発。
ララは大変だろうなあと思います。

コメント

  1. わさび より:

    楽しみですねぇ♪
    公開されたら、MAYUさんは
    更に忙しくなりますね。
    下旬までに体力を蓄えて下さいねん。

  2. 北二十四条 より:

    今日の道新HPに赤外線写真(サーモではない白黒写真)が
    掲載されており、順調に2頭育っているようですね。
    体長は50~60cm、体重は20~30kgくらいみたいです。
    公開予定の3月下旬が本当に待ち遠しくなりました。

  3. MAYU より:

    わさびさん
    今回は、想像以上にお客さんが多いはず。
    公開初めの頃は、ちょっと大変かもしれないですね。

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    そろそろ、子供たちが産室から出るのを、ララがOKしたようですね。(^^)
    ころころ動く姿は、本当にかわいいもの。
    早く会いたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました