スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 57



円山動物園 シンリンオオカミ


童話「赤ずきん」の中で、後半で一番?盛り上がるシーン。
「それは、おまえを食べちゃうためだよー!ガブーッ」
が、なるほどと思える程、口が大きいオオカミ。
何cmくらい、上下に開くでしょうね。


木陰


今日は、木陰で愛を語らう、キナコとジェイ。
面白くないカラス。
カラス


腰を下ろすと、必ずちょっかいをかけにやってくるカラス。
しっぽの毛を、何度も、何度も、むしります。
温和


イメージは大切。
イラッ


しかし、いくらなんでも、しつこ過ぎる。
怒る


キナコ豹変。
どんなに怒っても、懲りないのが、カラスのずる賢さ。困ったものです。
遠吠え


今日も、何度も遠吠えしていたキナコ。
吐く息


吐く息が、白く見えます。
さあ、今度は、ライオンの方に移動しようかなと、チンパンジーの辺りまで下りた時。
オオカミ舎の方から、今まで聞いたこともない遠吠えが聞こえてきました。
キナコとジェイの共演です。
キナコの声は、低めで音量も小さいのですが、ジェイの高くて大きい声といったらありません。
どこかで、サイレンが鳴っているのかと思いました。(^▽^;)
どうやら、動物園の下の方まで聞こえたようです。
慌てて戻った時には、すでに終了。(残念)
8gatu-


ジェイの遠吠えを聞いたのは、昨年8月3日以来。
あの時よりも、ずっと大きくて立派な遠吠えでした。
また


半年に1回くらいのペースは、なかなか厳しいけど。
また、そのチャンスに会えるまで、がんばりまっす。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました