スポンサーリンク

しろくまにっき 2751



リラ

今日は一日雨。
昨日から、気温は急行下となり、札幌の最高気温は、6.6℃。(昨日は13.4℃)
とても寒く感じる1日でした。
こんな日は、来園者も少なめで、ララとリラが昼寝中の時などは、
ホッキョクグマ舎前も、ひっそりとしています。

ララとリラの起床待ちで、あちこち歩いていると、(動いていないと寒い)
ようやく目覚め、出てきました。



立つ

何を見ていたのか、しばらく遠くを眺めていたリラ。



リラ

そのうちプールサイドに座り、檻の外を眺めながら、まったり。



デナリ

そんな時、デナリが足だけプールに浸かりました。
リラの視線に気づいたのか、振り返り、フーッ。

すると、一目散に逃げていったリラでした。
その逃げ足の速いこと。(笑)
うっかり、ビデオも録り損ねました。(笑)



寝起きの授乳〜おしっこ〜立ち上がって眺める〜デナリのフーッです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました